高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWになりますねはい

GWですねー 今年は10連休ってえぐない?って感じます。 わたくしはバイトがあるのでもちのろん10連休なんてありませんが、3連休あるんです!!わあ!!うれしいい!! 予定入れられたらいいなって思います。 あと明日?もう今日かな?久々に遊べるんですーー…

遊びたい

最近ブログを書いていてもだいたいバイトの愚痴などになってきました。 あーここまで頑張ってバイト行けたのはいつぶりだろうかなーなんて思っています。 でも覚えることはほんとたくさんあって、職場にもなかなか馴染めていなくて。。 辛いこともあるなと思…

休み明けのバイトはどうして

四連休あけのバイト 死ぬほどいやでした。 ものすごく緊張しました。最初のように。 覚えることがたくさんあります。 吐きそうになります。 食べ物もほぼ食べられない。お腹を下した。 しんどいですね。なんでこんなに働くって難しいんだろう。 明日もバイト…

なんなんだろう

昨日はカラオケ行ってストレス発散して、今日はショッピングしてストレス発散しました。 それでもなにかしら寂しさをかんじます。 なかなかですよね。自分でもよくわかりません。ふうはあ。 einoco♣︎

バイトバイトバイトの三日間

いきなりいきなりいきなり3連勤だなんて聞いていませんでしたよ。 ものすごくものすごく疲れました。 18時間三日間で。 くそニートをしばらくしていた私にとってはものすごくキツかったです。 でも気持ち的にはまだそこまで病みそうって感じではなかったです…

明日から

明日からいよいよバイトが始まります。。 すっごい緊張します。。 緊張しいつらい。。 寝る時に緊張したくないです。。 頑張ります。。はあ。。 einoco♣︎

はあ

今日も今日とて憂鬱でした。 せっかくの土日ーなのにーとか言いますけど、ずっと休みですね笑 明日は書類渡しに行ったり契約したりしに行きます。 はあいよいよ始まるバイト生活。 やっていけるかな頑張れるかな 不安だらけで押しつぶされそうになるけど、ま…

女とは

今日は女の子の日になっちゃいました。 すごくすごく大変ですね。 関節痛が主なんですけど、ほんとに痛くて寝たきりでしたね。 だからこんなに病んでたんだなって思いました笑 今日のブログ内容薄すぎる笑 今日はこの辺で♣︎

なんか病み期 あれれれ

最近病み期ですね。 今日は銀行で口座を作りに行きました。 なぜかそれだけですごく疲れましたね。 こんな調子で大丈夫かな?バイトできるのかな? 最近みんなのSNSとか友達の話とか聞いたり、見たりするとやっぱあー自分はあの時辞めなければどうなっていた…

いひ

バイト、、、受かりましたー!!!! わあ!!!うれしい!! これから頑張らないといけないなって思いました。 頑張るぞー!!

何気ない日常 #久しぶりの病院

最近の日常は、お買い物に行ってご飯を作って洗濯物を畳むというのがルーティーンです。 夜ご飯を最近よく作るのですが、音楽聞きながらすると楽しいです。 歌いながら料理をすると気分があがります。 あと、ダイエットも頑張っているところです。 3月だけで…

今日はぁぁぁぁあ

今日は面接でした。 なんとか頑張って言いました。 やる気が伝わったらいいんですけど。 結構長くて30分くらい?してました。 あれ?みんなそんなもんなのかな? 私はここまで長いのは初めてでしたねー 疲れましたーー( ´ー`) 若いお兄さんって感じの人で少し…

面接

明日はバイトの面接です。 どきどき。 緊張しますね、今はそうでも無いけど。 受かるといいなー。。 やりたいことがたくさんあるからお金を貯めなきゃです。 次は続くかなー、続かせなきゃですね。 辛くても最初の3ヶ月は最低でも頑張りたいです。 少し前ま…

辛い

春って病む季節なんですかね。 ほんとは素敵な新たな門出の日なのに。 家族にまで気を使わなければいけないの。 私がダメなのは知ってる。今頑張ってる。 これから先どうなるかなんかわからない。 自分が自分に甘いから行けないの? こんな自分が嫌いすぎて…

令和時代はいい人生にしたい

今日発表されましたね新しい元号。 まあ発表されている時、自分寝てたんですけど笑 あと1ヶ月で平成も終わるんだなと思うと早いなと思います。 令和時代はいい人生送りたいですね笑 あと今日から4月ですね。同級生たちが新生活を頑張っているのを見て、病み…