高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

休み明けのバイトはどうして

四連休あけのバイト

死ぬほどいやでした。

ものすごく緊張しました。最初のように。

覚えることがたくさんあります。

吐きそうになります。

食べ物もほぼ食べられない。お腹を下した。

しんどいですね。なんでこんなに働くって難しいんだろう。

明日もバイトか、と思うと家帰ってもずっとバイトのことしか考えられなくてしんどいです。

お腹も全然減りません。

あーーーー難しい。お金を稼ぐのはこんなに難しいのかと。

気持ちが憂鬱です。誰か誰か。

 

最近変な夢ばかり見ます。しんどいのかな?疲れているのかな?大変です。

まず遊ぶ予定立てられない。はやくちゃんとしたシフトをください。ストレス発散したいです。