高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

遊びたい

最近ブログを書いていてもだいたいバイトの愚痴などになってきました。

あーここまで頑張ってバイト行けたのはいつぶりだろうかなーなんて思っています。

でも覚えることはほんとたくさんあって、職場にもなかなか馴染めていなくて。。

辛いこともあるなと思いながら。

でもちゃんと行っている自分がえらいなとおもいます。

そんだけで偉いのかと思われても仕方ないですが、自分なんせバイトがここ最近全く行けなくて。

せっかく受かっても怖くなって1日で辞めたり、バイトする前から辞めたりっていうのが多々ありました。

でも今はお薬の効果もあってかなんとかなんとか行っています。

こんな自分に打ち勝ちたいなと。

心の底から変わりたいなと。

何事でもいいから続けられるようになりたいです。

そしてもうすぐGW。安定のバイト。

頑張るしかないですが不安しかないです。

なるようになる。

そう思っていきます。

 

einoco♣︎