高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

面接

明日はバイトの面接です。

どきどき。

緊張しますね、今はそうでも無いけど。

受かるといいなー。。

やりたいことがたくさんあるからお金を貯めなきゃです。

次は続くかなー、続かせなきゃですね。

辛くても最初の3ヶ月は最低でも頑張りたいです。

少し前までは働けていたんだから、できるよ自分。

そう言い聞かせて頑張りたいです。

そのあと家族でご飯なんだから。うんうん。

頑張るぞ。

 

お金貯めて、髪の毛切って染めて、あと友達の所にも行って、(県外)、旅行も行きたいなー

あと免許もとりたいしなー、車もほしいなー

一人暮らしもできるようになりたいなー。。

お金があればたくさん色々なことが出来るんですもんね。我慢しなくていいもの。

 

欲望のために働くんだ。お金貯めよう。

しっかり働けるようになります。

 

einoco♣︎