高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

バイトバイトバイトの三日間

いきなりいきなりいきなり3連勤だなんて聞いていませんでしたよ。

ものすごくものすごく疲れました。

18時間三日間で。

くそニートをしばらくしていた私にとってはものすごくキツかったです。

でも気持ち的にはまだそこまで病みそうって感じではなかったです。

ちゃんとバイトに行くことができたのでそれだけでもたくさんたくさん自分を褒めたいなと思います。笑

 

働くと達成感はありますね。

でも行く前の緊張としんどさとだるさというのは、なかなかきついですね笑

すぐ緊張しちゃうから。もうお腹下しまくりです。笑

ひっさびさにあんだけ動きまくったので筋肉痛がえぐくてえぐくて大変です。

明日から4日間やすみー!!!最高!

ニートだった時なんか毎日休みだったのに笑

やすんだあとちゃんと行けよ自分。と言い聞かせてゆっくり休みたいです。

 

 

お疲れ様自分!!!ひゃあ!!

今日はこの辺で

 

einoco♣︎