高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

今日はぁぁぁぁあ

今日は面接でした。

なんとか頑張って言いました。

やる気が伝わったらいいんですけど。

結構長くて30分くらい?してました。

あれ?みんなそんなもんなのかな?

私はここまで長いのは初めてでしたねー

疲れましたーー( ´ー`)

若いお兄さんって感じの人で少し緊張しました笑

いい返事ができそうって言って頂いたので、受かればいいなと思い、採用の報告待ってます。

でもいい返事が。。と言われ何回も落とされたことあるのであまり期待せずいたいですね。笑

 

バイトで少し思い出したのですが、元々高校行きながらアルバイトをしていたのです。einocoです。笑

何個か転々としてました。笑

でも病む少し前の時に働き始めた某チェーン店があったのですが。。

ここからお話が長くなるかもしれないですけど

まあ自己満で話させてもらいます笑

 

某チェーン店で働いた時はまだオープンする前のお店のオープニングスタッフという感じでバイトをし始めました。

まあその時に色々大変でしたね。大きな声出せ、笑顔笑顔、こうじゃないああじゃない、ものすごく細かいところまで言われまして。。それが当たり前といえば当たり前なのかもしれないのですが、私のアルバイトは今まで個人だったものでまあそこは結構自由な感じでホールをさせてもらっていました。だから合わなかったのかなーとも思いつつありました。

 

ある日の時、学校で体調が優れなかったので人生初の早退をしました。笑

まあそこからほとんど学校行けなくなっちゃったんですけど。。笑

そのあとバイトが入っていたんですが、吐いちゃいまして。。これは休むしかないなと思い、頑張って店長に電話をしました。

そしたら怒鳴られましたね。。一生懸命

「ほんとにすいません、ほんとにすいません」って言ってたんですけどね。。学校も上手くいってなくてバイトもこんな感じでってなっててものすごく人生の終わりを感じていました笑

過呼吸とか毎日のようにしながらバイトも学校も行ってたので、あの時はものすごく辛かったなと今でも思い出します笑

だから働くのが怖いっていうのがあるのかもしれないですね。。頑張りたいです。次は。

 

すいません、長文失礼致しました。

お付き合いいただきありがとうございました。( ᐛ👐) 

今日はこの辺で(´ ˘ `๑)

 

einoco♣︎