高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

GWになりますねはい

GWですねー

今年は10連休ってえぐない?って感じます。

わたくしはバイトがあるのでもちのろん10連休なんてありませんが、3連休あるんです!!わあ!!うれしいい!!

予定入れられたらいいなって思います。

あと明日?もう今日かな?久々に遊べるんですーーーわあわあわあわあわあ!!

嬉しいですね。次の日バイトですが頑張れそうです。

 

このバイトを初めてまだ少ししか経ってないですが、ちゃんとバイトに行けているのはほんといつぶりだろう。

なんか大変だけどやっぱり充実感?生きてるなって感じる?そんな気がします。

あとお給料日が待ち遠しい笑

今日で何円稼いだーって思うのがすごく楽しいです笑

これが働きがい?なのかな笑

衝動的に髪切りたくなってついついお給料日まであとちょっとあるのに美容院の予約しちゃいました( ᐛ👐🏼)

これもお金を稼ぐことができだしたから出来ることですね。楽しいです。

少しずつ自分変われてるかな?

ここで自分をしっかり変えていきたいです。

人生楽しく生きたいから。1回どん底に落ちたならあとは這い上がるしかないし。

これからどんどん辛くてしんどいこともあると思うけど、色んなことを経験して学んでいくことがたくさんあるなと感じますね。

ちゃんと高卒認定の勉強も進めなくてはいけないですね。はい。やれよ自分。笑

あ、あと病院いくの、忘れるなよ笑

GW明けたら月イチの病院です。ちゃんと行こうね。笑

 

今日はこの辺で

 

einoco♣︎