高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

令和時代はいい人生にしたい

今日発表されましたね新しい元号

まあ発表されている時、自分寝てたんですけど笑

あと1ヶ月で平成も終わるんだなと思うと早いなと思います。

令和時代はいい人生送りたいですね笑

 

 

あと今日から4月ですね。同級生たちが新生活を頑張っているのを見て、病みます笑

自分も頑張れよってほんと思います。

だからバイトの応募してみました。

4日面接です。頑張ります。

 

 

あと昨日のブログ、あんだけ病みでしかないブログを今までで1番のアクセス数を誇りました。笑

いや凄く嬉しい反面、病みすぎてる文しか書いてなくてかなり恥ずかしくもあります。笑

このブログに思いを綴ると気持ちが少し楽になりました。

始めてよかったなと思います。

これからもしょうもないブログを書きますが、よろしくお願いします笑

 

いい人生を送りたいです。

気持ちを新たに頑張ります。

 

今日はこの辺で

 

einoco♣︎