高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

辛い

春って病む季節なんですかね。

ほんとは素敵な新たな門出の日なのに。

 

 

家族にまで気を使わなければいけないの。

私がダメなのは知ってる。今頑張ってる。

これから先どうなるかなんかわからない。

自分が自分に甘いから行けないの?

こんな自分が嫌いすぎていやだ。

しにたくなる。この家にいたくなくなる。

居場所を感じなくなる。

こんなに不出来な娘でごめんなさい。

どこで間違ったんだろう。

なにがいけなかったんだろう。

もうなにかもが嫌になる。

最近いつも思う。辛くて辛くて誰にも言えなくてなにもしたくなくて、でもしなきゃいけないからするけど。

なんなんだろう。どうしたらこのやるせない気持ちに終止符が打てるのかな。

 

自分が頑張るしかない。