高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

何気ない日常 #久しぶりの病院

最近の日常は、お買い物に行ってご飯を作って洗濯物を畳むというのがルーティーンです。

 

夜ご飯を最近よく作るのですが、音楽聞きながらすると楽しいです。

歌いながら料理をすると気分があがります。

 

あと、ダイエットも頑張っているところです。

3月だけで3キロ太ってしまってもう体が。、笑

重くて重くてしょうがないですね笑

ちょっとずつ落ちているので頑張って落としたいです。

ダイエットっていっても少し筋トレしてご飯の量をほんの少しだけ制限して、間食をほぼたべないという感じですけど。あんまり食べないと胃袋が縮むのはほんとなんですね。つい最近より食べられなくなっています。こうした方がいいよとかあれば教えてください笑

 

あと土曜日病院に行ってきました。

久々に行って、薬を飲むのをさぼってしまっていたので、体がおかしいなって最近おもっていました。先生に言ったらやっぱりお薬を急に辞めてしまったからそういう症状がでている可能性がありますって言われました。

ちゃんと飲まなきゃダメですよね。ほんとしっかりしろ自分。笑

あーお薬って勝手に辞めたらだめだなっと当たり前なのですが、改めて気付かされました。

お薬の量が半錠減ったので少し嬉しかったです😊

もうお薬飲み出して8ヶ月ぐらい経つなーと思いました。

長期戦とは言われてましたがここまで飲み続けなければならないとは思いませんでした笑

でもお薬ってすごいなと感じましたね。思考が変わるから笑

しっかり飲んではやくお薬を飲まなくても健康でいられるように頑張りたいです。

 

今日はこの辺で

 

einoco♣︎