高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

なんか病み期 あれれれ

最近病み期ですね。

今日は銀行で口座を作りに行きました。

なぜかそれだけですごく疲れましたね。

こんな調子で大丈夫かな?バイトできるのかな?

 

最近みんなのSNSとか友達の話とか聞いたり、見たりするとやっぱあー自分はあの時辞めなければどうなっていたのかな?とか自分が就職していたらーとかたくさんたくっさん考えちゃいます。

人と比べない、自分は自分の人生生きるって決めたのに、たまに辛くなります。

ココ最近は特に。1人だけ取り残されたようなそんな気がしてきます。

 

まだバイトも始まっていないし、まだこれからなんだから頑張れよって話ですね笑

後ろ向きになっちゃう。

自分を卑下しちゃう。

自信つけられるようにそこにある物事をしっかり進められるようになりたいです。

 

今日はこのへんで

 

einoco♣︎