高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の一区切り

こんばんは。もうクリスマスを過ぎたらすぐ年末年始ですね。 今日は会社に荷物を取りに行きました。 荷物取りに行くだけなのに、ものすごく緊張してお腹の調子も悪かったです。 こういうところメンタル弱いなって思います。 不安を抑えるとんぷくを飲んでな…

4時間睡眠Xmas

もうクリスマスすぎたのにまたクリスマスの話題かよって思ってます。einoco♣︎です。 すいません。昨日はみなさんいいクリスマスを過ごせたかでしょうか。ただの平日だわってゆえばそうなんですけどね。 昨日は会社に電話しなければならなかったので無意識に…

クリスマスイブ

こんばんは。 クリスマスイブですね。あ、もう日付が変わったのでクリスマスですね。 サンタさんは来てはくれませんが、とてもたのしい時間を今日は過ごせました。 友達と焼肉を食べに行きました。 とてもおいしかったです。2000円だったんですよー安い素敵…

早めのクリスマスプレゼント

こんばんは。もうすぐクリスマスですね。 みなさんはなにをされますか。 今日は久しぶりに彼氏と会いました。 まさかクリスマスプレゼントをもらえるなんて思ってなかったので、ほんとに嬉しかったです。 人生で初めて異性からプレゼントをもらいました。 自…

ハナミズキ 映画

こんにちは。みなさんはどうお過ごしですか。 今日は少し前に友達のおすすめで、2010年公開の「ハナミズキ」の映画を見た感想を述べます。 大雑把に言うと、よかったです。 新垣結衣さんと生田斗真さんが主要キャストでした。 ネタバレはよくないと思うので…

人生

バイトをやめることにしました。 電話する時、ものすごくドキドキしました。でもちゃんとけじめはつけなきゃ行けないのでしっかりしました。不安な時に飲むとんぷくを飲んで、かけました。引き止めて頂きましたが、気持ちは変わらなかったので、たくさんの迷…

再会

病院へ今日やっと行けました。 einoco♣︎です。 お薬を貰いました。前とはちょっと違うのかな? すごい不安でどうしようもない時に飲む、とんぷくも貰いました。こんなのもあるんだなと思いました。 自分がもっと強くなるにはどうしたらいいのかな。徐々に治…

明日はいい日になるかな

こんばんは。einoco♣︎です。 明日は久しぶりの病院です。 あー完治したと思ったのにな。 もう行くことないと思ってました。 やっぱり性格上なかなか難しいのですかね。 先生とまた話してどうしていくべきか考えます。 とりあえず頑張っていきます。

やめよっかな

バイトしんどいな やめてしまおうかな なんて思っちゃいます。 でもお金が無いです。また探せばいいかな。 根本的な解決にならないかな。 また病院いかなきゃ行けないかな。 自分弱いなって思っちゃいますね。 弱いことはいけないことではないんですけどね、…

今日の朝

今日は仕事の日なのに、体が全然動かなかった。休んでしまった。 たった週3の仕事を休んでしまう自分が嫌になっちゃう。 しんどい、しんどい、しんどい

恋愛と欲

こんにちは。今日は恋愛についてお話できたらいいなと思います。笑 もうすぐクリスマスですね。この季節ってほんとに人肌恋しくなりますね。 綺麗なイルミネーションとか、流れる音楽とかあー恋したいーって思いますね。 冬の帰り道って恋愛ソング聞きたくな…

人間と仲良くなる方法

こんばんわ、みなさんはお元気ですか? 今日は仕事でした。 うまく行きませんでしたね。はい。 今の仕事を始めて2ヶ月が経ちました。 周りの人とまっっっったく馴染めていません。 しょうがないか、週3だし。 でもまーーーしんどい。仕事の事考えると涙ちょ…

みなさんはどういう生き方をしていますか

とても久々にブログを再開してみました。 とにかくマイペースに、自分の感情をこれからも述べていけたらと思います。 前の投稿から半年経ちました。 あれから病院にも行かず、薬を飲まずに生きています。 10月からまた新たに事務系のバイトをはじめまして、…