高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

テレビの番組よりネット配信の番組の方が楽しい

こんばんは。最近はあまり天気が優れませんね。雨って少し気が重くなりますよね。

最近は薬が増えてから少しめまいがひどくなってきました。日常生活でぼーっとする時も増えたような気がします。だから明日病院に行こうかなと思っています。でもまだだるいからーとかってなりそうでこわいですね。まあ頑張って行くようには心がけたいです。

 

まあ私の話は置いといて、今期のドラマってなんだか面白そうなのがないなって個人的に思いました。

1話を見ようと思って、色々録画していたのですが、ほぼ見る気が起きなくて全く見ませんでした。唯一見たのは「絶対零度」と「恋は続くよどこまでも」です。この2つは1話みました。

でもそれ以降はなかなか見れてませんね。

でもすごい面白いなっていう感じではなかったですね。

今回は医療系が多いですよね。そんなに需要があるんですかね。

元々医療系はあまり見るタイプではないので、興味が湧きませんでした。

あと重い話がテーマになっているドラマが多い感じしますね。あくまでも予告だけなんですけど。

友達とも話してて「今回は、はずれだねー」なんて話してました。

下手したら今期は全滅してしまうかもしれません。初めてです。ドラマは何個かは必ず見ているので。

結構残念だなーって思っています。

最近はドラマもすごい楽しみって思えるものがだいぶ少なくなってきたなと思います。

だからAmazonプライムとかYouTubeとかAbemaTVとか見ちゃうんですよね。TV離れですね。

 

あと最近AbemaTVで、「月とオオカミちゃんには騙されない」と「恋愛ドラマな恋がしたい」が始まりました。すごく楽しみにしていた2つなので、これを楽しみにしていきます。

オオカミちゃんは3話まで見て、まだ4話は見れていないのですが、面白いですよね。

オオカミシリーズでは最初の「オオカミくんには騙されない」から「太陽とオオカミくんには騙されない」まで全部見ていたのですが、「白雪とオオカミくんには騙されない」と「オオカミちゃんには騙されない」は最初しか見れなかったので、久しぶりのオオカミシリーズ楽しみにしてました。誰がオオカミちゃんなのか楽しみです。

 

「恋愛ドラマな恋がしたい」は最初以外、全部のシリーズを見てきました。

姉と一緒に見始めたのですが、お互いきゃーきゃー言いながら見ております。

役者さん達の演技とほんとの恋愛が織り交ざる感じが見ていてすごく楽しいです。

やはりほんとに気持ちが入れば入るほど、お芝居がリアルに感じられて、視聴者の心にもとても響いてきます。色々な恋愛事情を知った上でドラマを見るという新しい感覚で、とても楽しいです。

みなさんにもぜひ見て頂きたいですね。

今日はこの辺で。

 

f:id:einoco:20200127234946j:image

f:id:einoco:20200127234949j:image

 

einoco♣︎