高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

楽しい土曜日

 

こんばんは。今日は友達とカラオケに行ってきました。

まずはカフェでランチを食べました。ミートソースパスタのセットを食べたんですが、ものすごく美味しかったです。

ちょっとスパイス的な辛み?なんですかね、があってよかったです。

カフェの店内はとてもオシャレで、マリリン・モンローみたいな感じの絵とかありました。

窓際のカウンター席はとてもよかったです。

 

その後にカラオケ館に行きました。

初めてカラオケ館に行ったのですが、とても館内が綺麗でした。

そして部屋がとても大きかったです。

2人で使っていいのかなって思うぐらいですね笑

フリータイムで入って5時間ぐらい歌い続けました。

とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎましたね。

Official髭男dismとかbacknumberとかあいみょんとかAimerとかたくさん歌いまくりました。

久しぶりにこんなにはしゃいだなと思って、なんだか学生に戻った気持ちでした。

中学からの友達と行ってきたので、この曲懐かしいねーと言いながら、当時のことなど思い出しましたね。

ほんとに楽しい時間はあっという間なので、困りますね。

また行きたいと思います。

 

f:id:einoco:20200125223849j:image

einoco♣︎