高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

バチェラー3の衝撃的結末(ネタバレあり)

こんばんは。今日やっとついにバチェラー全て見終わりましたーー!

1.2と見てきてすごい面白かったなと思っていたのですが、バチェラー3で全てを覆されたようなそんな結末でした。

元々見る前から、3だけものすごく酷評されているのをちらちら目にしてました。

どんなものなのかなと楽しみにしていました。

1.2と素敵に進んでいまして、特に2の終わり方はとても感動的でした。

1.2は見終わったあと、現在もお付き合いされているのかな?と気になり調べてみたら、あぁ。。やはり2組とも別れていました。

悲しい。リアリティ番組だから仕方ないのかな。そう思いましたね。特に1は女性の蒼川愛さんがまだ大学生という時に選んでいたので、バチェラーは結婚する気はないのだとはっきりわかっていましたし、まあ別れてしまうよなと。

でも2の2人はとてもお似合いでしたし、空気感もよかったのでこのまま結婚へ行くのかな。。!と期待していましたが。。そう結婚なんて簡単に出来るものじゃないですしね。

 

 

そして問題の3ですね。

ここで推しメンをご紹介させてください。

私的には濱崎麻里亜さんがもうとにかく可愛くて、白いドレスを着ている姿はほんとに白雪姫のようでしたね。はい。

まあ私の推しも6話ぐらいで落とされちゃったんですけど。

すいません。いらない話をしましたね。

先に結末をいいますと、バチェラーは最後のローズセレモニーで水田あゆみさんにバラを渡しました。

私はバチェラー3をみている途中で、LINEニュースでネタバレをかまされまして。。(ほんとに萎えましたね)

そこではぶどう農家の岩間恵さんと順調交際みたいな記事を見てしまっていたので、あれ?なんでなんやろ?ってすごい思ったし驚きましたね。その後もっと驚くんですけど。

 

その後1ヶ月ぐらいは水田さんとお付き合いされていたらしいのですが、すぐお別れされたそうです。その理由はバチェラーが岩間さんのことを忘れられなかったから。らしいんです。

え、みたいな。え、バラ水田さんに渡したのに?ってすごい思いましたね。

番組を最初から見ていると、バチェラーが岩間さんにぞっこんなのは見てわかりました。

でも最後のローズセレモニー前で、岩間さんがバチェラーのことを恋愛感情の好きではない。と発言されたのです。

ここまできてなぜ。そう思いましたが、人間の気持ちってころころ変わっちゃうものですものね。

そして結果水田さんにバラを渡したと。でも結局忘れられなかったと。

そして別れたあとにバチェラーは岩間さんにアプローチをし、2人は正式に付き合うことになっているそうです。

えええええ、企画倒れすぎませんか?大丈夫なんですか?水田さんの気持ちは?ローズセレモニーの意味とは?ほんとに意味がわかりませんでした。

なんせもうバチェラーの意思が弱い弱い。ブレブレですね。やっぱ好きな女の人には弱いんですかね。

ここまで岩間さんのことが忘れられなかったのなら、最後のローズセレモニーでバラを岩間さんに渡していればかっこよかったのに。

まあなかなか後味のいい最後ではありませんでしたね。酷評なのがよくわかりました。

今後のバチェラーではこういう人ではない人がぜひ出てきて欲しいですね。(女の人も)

まあおふたりは順調に交際ということでいいんではないでしょうか(棒)

お幸せにいてほしいですね)

 

つくづく恋愛は難しいと思いました。

長々語りすぎました。今日はこの辺で。

ぜひみなさんもバチェラー見てみてください。

einoco♣︎