高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

カカフカカのドラマ

こんにちは。今日はとても暴風ですごかったですね。みなさんは大丈夫ですか。

今日は最近見た「カカフカカ」というドラマについて感想を述べます。

「カカフカカ」のドラマなんですが、内容はちょっとhなところもあり、リアルな描写を感じさせられました。そして森川葵ちゃんの表情の変わり方がとてもすごいなと思いました。

男女のシェアハウスということなのですが、現実でも恋愛に発展するものなんですかね。

確かにしそうですけど、自分には無理だなって勝手に思いました笑

言ったら全然知らない人と住むというのはなかなかのストレスがありそうです笑

あと本行智也の表情はとてもいいなと思いました。本当に何考えてるかわからない感じがすごく表現されていました。

あういう男の人にやっぱり惚れちゃうもんなんですかね。笑

栗谷あかりさん役の中村さんは、演技がなかなかなものでした。。笑

でもお人形さんみたいでとても可愛かったですね。

長谷太一さんについてはわたし的にあういう人がタイプだったりしますね。(どうでもいい)

『悪い人ではないけどいい人でもないと思う』

とあかりさんから主人公は言われていましたが、確かにそうなのかなと思いました。

いい人だけで作られている人間なんていませんものね。いるのかもしれませんが。

 

久しぶりに恋愛ドラマを見たのですが、すごく面白かったです。あういう深夜にやっていたようなドラマを見るのがとても好きなのでまた色々漁って見てみようかなと。

 

このドラマは漫画が原作だということで、最近はたくさんの漫画や小説が実写化されますね。

なかなかドラマオリジナルの原作は難しいのですかね。少し見て見たいです。

おすすめのドラマなどありましたら、ぜひ教えてください。

 

今日はこの辺で

 

einoco♣︎