高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

バチェラーはみなさん見ていますか

こんにちは。最近特に何もしていなくて、動画ばかり見ています。

良くないですよね笑

その中で特に見ているものをご紹介します。

今、Amazonプライムに無料30日間だけ入ってみようと思い、入りました。

 

まず最初にずっと気になっていた「バチェラー」を見ました。

バチェラー1.2を見終わり、今は3のエピソード8まで見ました。

わたし的にはすごく面白いなと思いました。

バチェラー1では自分的に推しという存在がいませんでしたが、こういう感じでバチェラー進んでいくんだという仕組みが分かりました。

特に好きだなって感じたのは、ゆきぽよちゃんと蒼川愛ちゃんでしたね。

ゆきぽよちゃんはあのギャルな感じなのに、すごくいい人で素直な感じが伝わってきました。

蒼川愛ちゃんはとにかく癒されましたね。顔もすごくタイプですし、あの動作と表情がとにかく可愛かったです。あれは男の人惚れてしまうだろうなと感じましたね。

自分もあんな感じになれたら。。なんて思いました笑

 

バチェラー2では、とにかく個性的な方がたくさんいたなという印象でしたね。

こう我が強いというか。。笑

羨ましいですね。自信があるっていうのは素晴らしいことだなと思いました。

私的に推しは、岡田さんと倉田さんでしたね。

岡田さんはとにかく可愛い笑

こういい人なのかな、でも裏があるのかななんて思いながら見てました笑

でもなんてったってあういう雰囲気の子、好きですね。はい。

倉田さんは、とにかくお綺麗でした。

倉田さんの描く絵がとても好きでしたね。

自分は美術が2だったので、あんな素敵な絵心がありません。素敵な絵で、ストーリー性も深く、センスの塊でしたね。

あととても印象があったのは、若様ですね笑

やっぱモデルさんなだけあり、プロポーションがまあとても素晴らしい。

努力を積み重ねないとあそこまで綺麗な体は作り上げられないですね。

あとバチェラーに見せる姿と、女性の中で見せる姿の違いがとても印象的でした笑

いつも楽しみに見てましたね。

 

もっと具体的に述べたいですが、今日はこの辺にします。

またバチェラー3を見終わってから、結末を交えて感想を述べます。

ではこの辺で

 

einoco♣︎