高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

死にたい夜にかぎって1

こんばんは。

今日はずっと気になっていた「死にたい夜にかぎって」の1話を見ました。

このお話は作者さんの本当にあった出来事の話だそうです。

原作も読んだことなく、ただ題名に惹かれました。そして予告を見た時になぜかわからないけどすごく見たい気持ちに駆られていて、とても楽しみに待っていました。

でも私の地域では放送されていないのでTVerで見ました。

まだ1話なのでなんとも言えないのですが、とても独特な世界感で少しほっこりもするけど切ないような、言葉では上手く表せられない感情になりましたね。

主演の賀来賢人さんと山本舞香さんのお二人の事が元々好きでした。今回の作品を見て、とても雰囲気がよく、賀来さんがいつもととても別人ですごい演技力だなと思いました。

舞香さんの笑顔が可愛くて素敵でとてもいい演技をしているなと思いました。

この2人の空気感がとてもいいなと感じた1話でした。

これからどうなるか全然わからないですが、また来週も楽しみにしています。

 

f:id:einoco:20200227153123j:image

この写真の空気感大好きです。

 

einoco♣︎