高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

USJとコロナと私情

こんばんは。今日はコロナの影響でUSJとディズニーが2/29~3/15まで臨時休業になりましたね。

私はほんとは3月の上旬にUSJへ行く予定でしたが、色々訳があり、行けなくなりました。

USJのチケットをもう買ってしまったのですが、キャンセルは効かないのであーチケット代がーっと思っていたのです。が、母親がネットでコロナの影響でキャンセルできるかもしれないという情報見つけてくれました。

さっそくお問い合わせをしてみました。

1人目の方は「キャンセルは受け付けていないので、日程変更をお願いします。」と言われました。そりゃそうですよね。

でも諦めきれず2人目にかけたところ、最初は同じく日程変更と。。言われてましたが、色々な旨を伝えると「今回は特別にキャンセルを承ります」という回答が。。ありがたいですね。

ほんとにありがたい限りです。

とても親切にその後の手続きなどを教えて頂きました。

そして無事キャンセルができました。とても丁寧に対応してくださって感謝ですね。

 

休業の報道をみて今となってはタイミングがよかったのかな。。なんて笑

絶対今年中にはUSJに行きたいので、早くコロナが収まってほしいです。

 

今回はUSJさんの神対応について話しました。

ありがとうございました。

 

einoco♣︎