高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

今日は「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」を見に行きました。

とってもおもしろかったです。

前回の映画も気になり、映画館で見ました。

その続編ということもありとても期待していましたが、期待通りでした。

後半に怒涛の伏線回収がはやすぎて、瞬きする暇もないぐらい見入ってしまいましたね。

今のネット社会の恐怖、スマホの恐怖、個人情報漏洩など身近にあることだからこそとても怖いですね。

ほんとに成田くんの演技はすごいなと思います。

あれだけイケメンなのにほんとに気味の悪い役を演じられてすごいなと思いましたね。

前もこの映画の成田くんを見てほんとに見る目が変わりましたね。

ネタバレができないのですごく感想が難しいのですが、ほんとに面白かったのでぜひみてほしいです。

続編もあったりしたらいいなという終わり方だったのでまた続編を期待します。

 

パスワードやfreeWi-Fiなどには気をつけましょうね。

f:id:einoco:20200223003736j:image

einoco♣︎