高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

2月ってはやい

こんばんは。今日から2月ですね。

最近は早くお布団に入ってすぐ寝るように心がけています。昼前には起きれるようになりました。もう少しずつ早く起きれるようにしたいです。

私事ですが、最近ダイエットをはじめました。

夜ご飯をりんごに置き換えるダイエットをし始めました。頑張りたいですね。

目標は3月までに3キロです。

頑張ります。

今日はとてもいいお天気だったので、お昼から掃除をしました。

リビングの掃除をしたのですが、気持ちもとてもすっきりしましたね。

明日は自分の部屋のお掃除を頑張りたいです。

 

einoco♣︎