高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

海とたそがれる

こんばんは。

今日は海に行ってきました。

某ドラマのロケ地にもなったところです。

綺麗で音がすごく落ち着きましたね。

2月入ってからほんとに引きこもってばっかだったので最近は少しずつ外にでるように心がけています。

姉と電車で行ってきました。

電車に揺られながら海に行く、それだけでなんか風情感じますね。笑

心も少し乱れていたので落ち着かせてきました。海っていいですよね。とても心が落ち着きました。

海のそばに公園などもあったので行ってみました。

鳥や花などを見て自然のよさを改めて感じてきましたね。

たまにはこういう日も素敵だなと思いました。

また行きたいですね。

f:id:einoco:20200223221337j:image

f:id:einoco:20200223221414j:image

f:id:einoco:20200223221354j:image

 

einoco♣︎