高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

感情の起伏が激しいのをコントロールしたい

こんばんは。昨日は、病院に行ってお薬をもらってきました。

やっぱり量が増えました。ぴえんですね。

一錠半になってしまいましたね。

先生に、会社をやめてからだいぶ落ち着いてきたと言うことを伝えたのでこのまま一錠で行けるかななんて思ってましたが。。やはりだめでしたね。

頑張って付き合っていくしかないですね。

 

3月に旅行をする予定をたてているのですが、お金。。。

働いてお小遣い稼ぎたいのに、働くのが怖い。

お金があったらたくさん色々なことができるのに。

旅行いくんじゃん、頑張って働かなきゃ。

そう思えば思うほど勝手に自分にプレッシャーかけてしんどくなっちゃうんですよね。

楽しいことあるのに頑張れない自分。

って考えてしんどくなってしまいます。

そんなことを考える時もあれば、何もしていないのに、すごく楽しくなって爆発しそうになるぐらい気分が良くなったり。

起伏が激しい。元々の性格の問題なんですが、難しいなと思います。苦手ですね。

少しずつ焦らずに。そう言い聞かせようと思います。

 

einoco♣︎