高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

予定がなくなると精神的不安定に陥る

こんばんは。少しお久しぶりの投稿になってしまいました。

ここ数日、ちょっと忙しく過ごしていました。

そして予定も落ち着き、さあこれからどうしようかと考える時期になりました。

最近は動画とかばっかりみてましたし、現実逃避しまくりました。

落ち着いた途端、ものすごい情緒が不安定になっていまして、イライラしたりしんどかったりやる気が起きなかったり、なんかよくないですね。

まあ女の子の日がきてしまったからっていうのももちろんあると思いますけど。

少しずつまた働かなきゃいけないなとおもいます。

でもその前に、家の掃除をしっかりしたいです。全然やる気が起きないんですけど、そこから頑張らなきゃいけないなと思います。

ちゃんと朝も起きて、なるべく規則正しい生活をし、そして体も痩せると。

健康的に生きていきたいです。

 

そして昨日は成人の日でしたね。成人されたかたはおめでとうございます。

外に出たら振袖をきた綺麗な人達がたくさんいましたね。素敵でしたー。

 

今日はこの辺で

 

einoco♣︎