高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

ハナミズキ 映画

こんにちは。みなさんはどうお過ごしですか。

今日は少し前に友達のおすすめで、2010年公開の「ハナミズキ」の映画を見た感想を述べます。

大雑把に言うと、よかったです。

新垣結衣さんと生田斗真さんが主要キャストでした。

ネタバレはよくないと思うのであまり内容には触れないようにします。

映画なので展開が早く、2人が出会ってから10年の月日が流れるお話になっていました。私的には遠距離恋愛が始まるぐらいのとこまでがとても苦しく切ないけど、学生ならではの初々しさと儚さがありました。

そのあとの展開はとても早くて、感情がなかなか追いつかない部分もありましたが、綺麗なお話でよかったのではと思いました。

また映画などみたいですね。なにかおすすめがあれば教えてください。

 

einoco♣︎