高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

眠り姫

こんばんは。みなさんはどうお過ごしですか。

仕事や学校、あるいはお家で色々してらっしゃいますかね。

最近は昼夜逆転生活になってしまっています。

朝起きようって思っても起きれない。

基本はお昼まで寝て、ひどい時は夕方まで寝ています。

目覚ましをどれだけかけても起きれません。

だめですねー。

何かをして過ごさないと、生きている感じがしません。

何かをやり遂げないと達成感がありません。

特に好きな事もなく、ただひたすら動画を見ているだけ。

毎日毎日こんな生活をしていたら、色んなことを考えちゃうし、病んじゃいます。

将来のこと?なんて考えたらお先真っ暗な感じがしてしまう。

若いからなんでもできる。と言われても着実に歳はとっていってるし、なにがしたいとかそういう目標もない。

悲しい。

インスタのストーリーなんてみていたら、自分は何しているんだろうと自問自答です。

見なければいいじゃん、って言われても気になってみてしまう。

家にいても孤独しか感じません。

あーーこのまま眠り姫にでもなってしまおうかな。なんて。

 

einoco♣︎