高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

お鍋の美味しさは世界を救う

こんばんは。

今日は早く起きなきゃと言いつつ、結局3時に起きてしまいました。

なので、ものすごく急いで洗濯やらご飯炊くやら、布団たたむやらを済ましてお買い物に行きました。

今日はお鍋を作らなきゃということで、たくさんの材料を買いました。

スープはあごだしのスープにし、いつも入れない鮭やつみれなどを入れてちょっと贅沢なお鍋を作りました。

すごく美味しく作れたかななんて思いました。

家族達も喜んでくれてよかったです。

〆は大好きなまるちゃんのラーメンを食べました。ほんとに美味しかったです。

久々に料理してちょっと気持ち的に晴れやかになりました。

またちょっとずつご飯とか作っていきたいですね。

f:id:einoco:20200124222553j:image

 

明日は4月ぶりにカラオケです🎤

友達と楽しんできたいと思います。

 

einoco♣︎