高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

掃除掃除掃除

こんばんは。

今日はなぜか夜の6時ぐらいから急に自分の部屋を掃除したくなって、そんな時間から11時近くまで時々休みながら掃除してました。

唐突でしたが、やると止まらない性格なので結構やっちゃいましたね。

自分の部屋を久々に掃除したのですごい汚かった部屋にいたんだなとぞっとしましたね。

すごい疲れましたね。

でもだいぶ綺麗になったのでよかったです。

 

そして最近お昼ご飯をちゃんと自分で作るようにしました。

家には基本誰もいないのでいつもインスタントのもので適当に食べていたのですが、さすがに栄養バランスが最悪になっていたので、作るようにしています。

一応先週の金曜日からだから5日はなんとか作れていますね。

自分の中では成長です。

これからも少しずつさぼりながらも笑、つくっていきたいですね。

f:id:einoco:20200206230935j:image

 

ささみともやしとたまねぎの炒め物

糸こんにゃくとたまごのなにか

ごはん

 

f:id:einoco:20200206230939j:image

黄身が端っこに行ってしまった醤油パスタ

コンクリームスープ(インスタント)

 

einoco♣︎