高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

恋愛と欲

こんにちは。今日は恋愛についてお話できたらいいなと思います。笑

もうすぐクリスマスですね。この季節ってほんとに人肌恋しくなりますね。

綺麗なイルミネーションとか、流れる音楽とかあー恋したいーって思いますね。

冬の帰り道って恋愛ソング聞きたくなるのは私だけですかね?笑

なんかたそがれちゃいます笑

今はあいみょんの「恋をしたから」にハマっていますね。この曲調と歌詞とあいみょんさんの歌い方がすごく合っていて、胸がきゅーーってなります笑

語彙力がないので難しいです笑

 

あと最近この歳になって感じることは、好きじゃない人との肉体関係についてですね。

高校生ぐらいの時はそんなのほんとにあるんかなって思ってましたが、身近に起きるとやっぱりあるんだなって感じます。

悪いことだとは思わないです。でも自分の体は大事にしてほしいなとは思いますね。

みなさんもそういう経験ありますか?

 

冬はほんとに寂しくなります。でもなぜかすごく好きです。

今日はこの辺で

 

einoco♣︎