高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

人間と仲良くなる方法

こんばんわ、みなさんはお元気ですか?

 

今日は仕事でした。

うまく行きませんでしたね。はい。

今の仕事を始めて2ヶ月が経ちました。

周りの人とまっっっったく馴染めていません。

しょうがないか、週3だし。

でもまーーーしんどい。仕事の事考えると涙ちょちょぎれます。

人間とどうやって仲良くなれるんですかね。

難しすぎてどうしたらいいんだろうって考えすぎちゃいます。その度に病むし。病むし。病みまくるし。考えたくないけど考えちゃうし。

全然言いたいことも言えないし。自分が嫌になっちゃいますね。

愚痴ばっかりですいません。

人が病む原因って全部人が絡んでますよね。

難しい。ほんとに。1人で生きていけませんしね。誰かを頼らなきゃいけないですしね。誰かとコミュニケーションとらなきゃいけないですしね。

難しいですね。もっと人間を好きになりたいです。

 

今日はこの辺で

 

einoco♣︎