高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

初めまして

初めまして。einocoです。

初めてブログを開設しました(^-^)

お手柔らかにお願いします笑

ブログってどう書いたらいいか分からないなって思いながらとりあえず自己紹介します。

   

                      ~einocoprofile~

● 現役の学生です。

●今、不登校です。(正確に今は夏休みなんですがその前から)

● つい最近心療内科に通い始めました。

社会不安障害と診断されました。           

●趣味は音楽を聞くことです。

 

うーん・・・笑こんな感じでいいんですかね?笑

こうやって自分の気持ちを発信するということ自体が初めてなので、改めて文字で伝えるのは難しいなと思いました笑

 

ブログを始めたのは、自分の気持ちを吐き出したい、意見が聞きたい、そんな感じで主に自分のことを綴りたいかなって思ってます。

読んでくれる人とかいるんでしょうか笑

頭も良くないし、文章能力もないので読みにくいと思うかもしれませんが何卒お願いします笑

とりあえず今日はこの辺で。

これから詳しく色々書いていきたいと思います。よろしくお願いします(´∇`)

einoco♣︎