高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

病み期 #女の子の日 #色々ある

なんか最近ずっと病み期だなと感じます。

まあ女の子の日だからっていうのもあるし、1人になって元彼のことを考えることがあるからなんですかね。

人の惚気を聞くと病んでしまうというかなりのメンヘラぶり笑

自分でも怖いなと思うくらいです。

なんなんですかねーメンヘラなんですかねー自分笑

友達とかたくさんの人に相談?なんですかねしてしまいます。

 

最近ものすごい不健康な生活してしまってます。薬も飲むのをよく忘れてしまったり、昼夜逆転しちゃったり。。。

ダメだなってつくづく思います。

 

3月は少し切なくなるなと思いますね。

仲いい子とかが県外に行ってしまうのがかなり悲しくて寂しくて辛いなーって考えますし。

めんどくさいなとつくづく思います。

はあ病み期って大変だなって。

 

色々考えちゃうのがしんどいです。自分の存在価値がなくなるような気がしてしまいます。

どうしても自分に自信が無いので、肯定してくれる人が好きです。

何だこの文章笑

とにかくやばいです笑

女の子の日が終わったら晴れ晴れしくなるかなー笑

とにかく次の恋愛に進みたいです。

早く新しい恋したいなー

 

einoco♣︎