高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

みなさんはどういう生き方をしていますか

とても久々にブログを再開してみました。

とにかくマイペースに、自分の感情をこれからも述べていけたらと思います。

前の投稿から半年経ちました。

あれから病院にも行かず、薬を飲まずに生きています。

10月からまた新たに事務系のバイトをはじめまして、慣れないことばかりで大変ですがなんとか生きています。

やっぱり働くのは大変だなといつも実感します。

仕事=ストレス

そんなふうに考えちゃっているからですかね。

考え方を改めたいなと思ってます。

もっと楽に生きたいですね。

 

自分は普段全くと言っていいぐらい本を読まない人間なのですが、なぜかふと本屋さんに行きたくなりました。1時間半ぐらいぶらぶらと本を眺めていたら

「自己肯定感が高まる最高の方法」という本に出会いました。なんでかわかりませんが、買ってみようと思い、買いました。

まだ少ししか読めていないので、しっかり読んだ時にまた感想を述べられたらと思います。

読書なんてすごく久しぶりすぎて、ちょっとわくわくします。📕

みなさんはどんな楽しみを持って生きていますか。

今日はこの辺で

 

einoco♣︎