高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

久しぶりすぎました

皆さんお久しぶりです。。

更新をずっとさぼってしまってすいませんでした。。

 

ここ最近、今まで生きてきた中で充実なことがたくさんありました。

あーシアワセだなーって思うこともあるし、大変だなーっておもうこともたくさんありました。

でもバイトも頑張ってして、彼氏もできて自己嫌悪に陥る時もあるけど、支えてくれる人がいて。。どれだけ助けられてるのかなって思いました。

 

ここ1ヶ月?ぐらいすごく精神的にも安定してきています。

5月に病院に行った時はお薬を減らしてもらいました。

来月来た時に調子がよければこのまま薬なくして、また様子見ましょう。

と先生が言ってくれました。やっとお薬が終わるかもしれない。。

嬉しかったですほんとに。

もうすぐ病院行きますが、なくなったらいいなとほんとに思います。

あー治ってきてるなーと。

親にも、目が生き生きしてきたねって言ってもらえて。。嬉しかったです。

 

去年の今頃なんて1番きつくてきつくて死にたくて死にたくてしょうがなかったのに。

去年の自分に言いたいです。

来年の今は幸せだよって。生きててよかったよって。

なんかきもくなっちゃった笑

 

 

忙しくて更新頻度はかなり下がると思いますがぼちぼち見てくださったら嬉しいです。笑

 

あ、高卒認定の勉強もしなきゃ笑

ちゃんとしなきゃ笑合格しなきゃ笑

そしたらちゃんと就活も始めないとですね。

いろいろやろ笑

 

今日はこの辺で

 

einoco♣︎