高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

月いちの病院

お久しぶりですー

今日は月イチの病院へ行きました!

お薬が。。なくなりました(´;ω;`)

回復できているのがほんとにうれしいです。。

お薬をなくしてみて、また1ヶ月後様子を伝えにいって何事もなければ、もう病院にも行かなくてよくなります。。(´;ω;`)

長かったようで短かったような。。

もうしばらくはお薬を頼った生活しなくてはいけなくなるのかなと思っていましたが、思ったよりもはやく回復できてよかったです。

バイトもかなり慣れてきて、緊張せずに行けるようになりました。

 

思い返したらちょうど一年前に不登校になって、すごくしんどくて本気で死にたくて。。

あんな思い2度としたくないなと思うぐらいしんどかったです。

ですが今は幸せで生きていてよかったなと本気で思いました。

あの時ほんとに死ななくてよかったなと。

色んなことがあって人生で1番深い1年でした。

これからこんなに病むことがなくなればいいですが。。笑

周りの家族や友達、そして彼氏の支えがあってここまでこられたなと思いました。

ほんとに感謝しかないです。

たくさん恩返しできるように頑張ります。

 

einoco♣︎