高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

人生

バイトをやめることにしました。

電話する時、ものすごくドキドキしました。でもちゃんとけじめはつけなきゃ行けないのでしっかりしました。不安な時に飲むとんぷくを飲んで、かけました。引き止めて頂きましたが、気持ちは変わらなかったので、たくさんの迷惑をかけると分かっていたのですが、やめました。申し訳ないです。

いい職場だとわかっていたけど、それでも行けなかった自分がすごく弱いなと。

責め立てたくなります。でも少しずつまた治して、元気になってまた働いていきたいです。

なんでこんなに生きづらい性格になったんだろうなって思います。

弱い。から強くなりたいです。

少しの間はしっかり家事をしなきゃ。

がんばります。

 

人生ってどこでどうなるかほんとにわからないですよね。いい人生にするのは自分だとよく聞きます。もっと気を楽にして生きていきたいです。なかなか難しいことですかね。

もとの性格がこんなんだから。考え方を治していきたいです。

今日はこの辺で

 

einoco♣︎