高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

年末の一区切り

こんばんは。もうクリスマスを過ぎたらすぐ年末年始ですね。

今日は会社に荷物を取りに行きました。

荷物取りに行くだけなのに、ものすごく緊張してお腹の調子も悪かったです。

こういうところメンタル弱いなって思います。

不安を抑えるとんぷくを飲んでなんとか行きました。

私の私物をまとめてくださっていて、ほんとにありがたいなと思いました。

しっかりお詫びとお礼を述べて、すぐ帰りました。

あーやっと終わったー。すっきりしました。

しっかりと区切りをつけられてよかったです。

年末年始は少し旅行に行きます。

気持ちを晴れ晴れして準備していきたいですね。

あーーースッキリ笑

何回ゆうんですか。って感じで、今日は終わりたいと思います。

 

einoco♣︎