高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

外の空気

こんばんは。

今日は4日ぶりに外に出てコンビニに行って支払いとかもろもろしたり、スーパーに行ってお買い物をしたりしました。

お久しぶりの外の空気はなんか清々しかったです。

最近はほんとに昼夜逆転生活なので、朝の5時に寝るとか日常茶飯事です。

もっと人間らしい生活を心がけたいですね。

薬が増えた影響もあるのかなーなんて思ってます。

でもそこで甘んじてはいけないですね。

その分今日は早めに起きれました。

明日も早めに起きて、夜ご飯にはお鍋を作るのでお買い物にも行かなきゃです。

 

最近はちゃんみなさんの曲にはまってます。

こういうパンチの効いたラップの曲をあまり聞かないのですが、聞けば聞くほどはまっていきました。

ものすごくかっこいいです。

あれだけ我を強く持っているのはとても羨ましいです。

 

色んなジャンルの曲をたくさん聞きたいですね。

 

einoco♣︎