高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

どうやったら

どうやったら働けるようになるんだろう。

 

自分次第。それはたしかに。

 

どうやったら自分に打ち勝つことが出来るんだろう。

 

なんでこんなに人に甘えてしまうんだろう。

 

どうしてどうしてどうしてどうやったらお金を貯められるんだろう。

なんなんだろう。

家族からも見放されているようなそんな気がしてきた。

 

つらいつらいつらい。

こんなに何も出来ない自分がつらい。

悲しい。どうしたらいいのどうしたらいいの。

 

わからないわからないわからない。

努力をしない自分が嫌で嫌でたまらない。

口だけで行動に移せない。

なんでなんだろう。自分のできなさがいやだ。