高校中退したけど人生立て直し計画

社会不安障害 人生迷走してる

カルボプルダックンポックンミョン食べてみた

こんばんは。

今日はずっと食べてみたかったカルボプルダックンポックンミョンを食べてみました!

YouTubeとかでもよく見る辛いやつのカルボver.です。

私は辛いのがほんっとに苦手で、カレーとか甘口じゃないと食べられないぐらいです。

でもあんまり辛くない!とか美味しいということを聞いて買ってみました。

友達から赤いソースを半分だけ入れたら辛さが抑えられるというのを聞いて、半分だけ入れてみました。

味見で麺1本だけ食べたらまあ激辛で、ひいひいゆってました笑

みんなこれで辛くないと言っているのか。。

とびっくりしましたね。

そこから卵やチーズ、マヨネーズなどを足しても辛かったですが、なんとか食べられました。

味は美味しかったです。最初だけ笑

おもったより辛くてお腹壊しちゃいましたね。。笑

普段から辛いものを食べている人は美味しくいただけると思いますが、私レベルで苦手な人はおすすめしないです。笑

f:id:einoco:20200310203620j:image

f:id:einoco:20200310203714j:image

einoco♣︎